重音テト絵チャット

2009/09/12 の絵チャットのログ

メッセージ

※チャット中とは異なり、上から下の順になっております

PaintChat>あさくら・ふにょし様が入室しました。
PaintChat>norikazu様が入室しました。
norikazu>なんてナイスな扉絵なんでしょう
PaintChat>kappa様が入室しました。
PaintChat>セリ様が入室しました。
kappa>こんばんわです
セリ>こんばんは
あさくら・ふにょし>みなさん、こんばんは。よろしくお願い致します。
kappa>楽しみですなぁ
PaintChat>本介さん様が入室しました。
本介さん>どうもこんにちわ。緊張してます。
PaintChat>アシス様が入室しました。
アシス>こんばんわー
PaintChat>naruko様が入室しました。
PaintChat>わづの様が入室しました。
naruko>こんばんは!なんかすっごい緊張する・・・
あさくら・ふにょし>いらした方、こんばんは。
セリ>来たかたこんばんは!
わづの>初めましてです。こんばんは
kappa>いきなりwww>本介さん
PaintChat>エクソン様が入室しました。
セリ>はじめまして!宜しくお願いしますっ>わづのさん
kappa>はじめまして、よろしくです>わづのさん
エクソン>おはやうー
kappa>おっは~>エクソンさん
PaintChat>1010様が入室しました。
naruko>おはよう・・・だと・・・
エクソン>こばわー!
エクソン>(あぶねーw
あさくら・ふにょし>こんばんは。
kappa>こんばんわぁ>1010さん
PaintChat>りおっと様が入室しました。
PaintChat>そに様が入室しました。
PaintChat>UJI様が入室しました。
1010>こんばんは
そに>おじゃましますー
PaintChat>pie様が入室しました。
UJI>こんばんは
りおっと>はじめましてこんばんは~
UJI>絵チャットは初めてです
PaintChat>pie様が退室します。
kappa>こんばんわぁ>りおっとさん、そにさん、pieさん
わづの>来られたみなさん。こんばんは
PaintChat>pie様が入室しました。
セリ>いらしたかたこんばんは!
あさくら・ふにょし>続々と…。こんばんは>いらした方
pie>こんばんは~です
アシス>来られた方こんばんわ
pie>おじゃましまっす
りおっと>絵チャット初体験です~どうぞよろしくです>ALL
naruko>うわあたくさんだ!来られたかたこんばんは!!
エクソン>よろしくどぞ~
そに>重音スレをみて楽しみにしていました。はじめまして。よろしくお願いします>みなさん
kappa>りおっとさん来てくれましたね。ありがとうございます
PaintChat>kh様が入室しました。
PaintChat>Anaheim様が入室しました。
norikazu>沢山来てらっしゃる!皆さんこんばんは。
りおっと>さっきSNSみて気づきました。間に合ってよかったです>kappaさん
セリ>宜しくです!SNSでかわいいアイコン見かけるたびきゅんとしてます>りおっとさん
kh>こんばんわですー
Anaheim>こんばんわ~
そに>こんばんはー
セリ>まんなかが亜空間なんですけど…!!
kappa>真ん中の黒いの怖いんですけど...
naruko>真ん中カッコイイっすねー
りおっと>ありがとうございます!セリさんのアイコンも素敵ですよね>セリさん
エクソン>黒いの僕です><
アシス>黒いのすごい
本介さん>まんなか……
りおっと>うまいですねぇ~
セリ>わ、ありがとうございます!うれしいです>りおっとさん
Anaheim>何かが浮かび上がってるようなw
セリ>あんたかwww>エクソンさん
PaintChat>ぽろんちょ様が入室しました。
kappa>でも、うまいなぁ>エクソンさん
エクソン>ぶふふ
セリ>これ、会話ウィンドウ大きくできたりします?
kappa>Fで分離してドラッグ>セリさん
PaintChat>線様が入室しました。
線>こんばんは
kappa>おおお!線さん来たぁぁぁ
pie>こんばんはー
あさくら・ふにょし>いらした方、こんばんは。
Anaheim>ゲームしながらなんで反応なくなったりしますがよろしく~
線>しぃチャ初めてなんでgdgdかもしれませんが;お邪魔します!
セリ>Fで分離…おお!これは見やすいですな!!<会話ウィンドウ
セリ>線さんだー!きゃあきゃあこんばんは!
そに>こんばんはー
エクソン>線さんだ!
kappa>なんだい尿意ってwww
アシス>線さんだ!こんばんわー
セリ>来たかたこんばんはですー
線>キャンバス広い…
りおっと>はじめましてこんばんは!>新しくいらした方
PaintChat>エナメル様が入室しました。
アシス>来られた方こんばんわ!
kappa>UJIさんのテトさんもかわいいなぁ
UJI>多いですねえ
線>すいません分からなすぎるのでヘルプ読んできます…
そに>こんばんはー
UJI>いや、デジタルだとさらに下手に・・・ >kappaさん
あさくら・ふにょし>こんばんは。
PaintChat>らいとん様が入室しました。
エナメル>こんばんわ~
そに>こんばんはー
kappa>こんばんわ>いらした方
らいとん>こんばんは、お邪魔します
セリ>こんばんは!>いらしたかた
アシス>こんばんわー
pie>こんばんはー
kappa>おおお!なんだかビッグネームが続々と
りおっと>こんばんはー
あさくら・ふにょし>こんばんは
りおっと>これレイヤーあるんだ!びっくり
セリ>開始10足らずで19人…ですと…!
naruko>うわあなんかすごいことに!こんばんは!
エクソン>レイヤーあるんだぞっ
PaintChat>線様が退室します。
naruko>レイヤーびっくりしました
りおっと>でも使い方が不明だ・・・!(レイヤー
エナメル>誰が何描いたかわかったらいいのになぁw
セリ>左下のちっちゃいテトさんがかわいいです
PaintChat>線様が入室しました。
セリ>それ、すごく思いますw>エクソンさん
エクソン>ひゃあ
線>すみません一回落ちましたorz
セリ>どんまいです、おかえりなさい!>線さん
セリ>スパン氏が増えまくっていらっしゃる
線>これみんなの名前どこで表示されるんですか・・?
kappa>絵なんて描いたこと無いからツールの使い方が全く判らん
アシス>左下でちっちゃく書いてます。絵なんてドット絵しか描いたこと無いです;
エナメル>表示されたら便利ですね
線>されないんすか!orz
線>ドット絵描ける人尊敬しますよい・・!
kappa>今日は温泉無いんだな
本介さん>名前、絵に書いたほうがいいですかね?
エクソン>温泉だと!
セリ>アシスさんか!めちゃくちゃときめいたですよ…!
セリ>あ、名前書いてもらったらいいですね!
わづの>温泉ってなんですか?
エナメル>りおっとさんの画はわかるw
PaintChat>UJI2様が入室しました。
りおっと>なんだってー!!>エナメルさn
りおっと>焦った
セリ>温泉ってなんだろ。見る専です?
kappa>前回試験開催したときに、某氏の書いたフランスパンが横向きだったので温泉マークにしか見えなかったんです>わづのさん
線>温泉マークwwwww
セリ>なんたるww
りおっと>ww
naruko>色作りに苦戦・・・
わづの>なるほどw>kappaさん
エクソン>ひゃー
UJI>なんか挙動がおかしいなあ
セリ>あ、名前が着々と…!ありがとうございます!とってもわかりやすいです!
セリ>あらら、おかえりなさいませ>UJIさん
あさくら・ふにょし>挙動がおかしいですか?
線>てかなんだなんだ ここがここが桃源郷か
アシス>線幅が4ドットでドット絵には微妙にきついw
セリ>わづのさんだったのですかww
エナメル>真ん中のエクソンさんか!すげぇ
セリ>あ、右下のテトさんnarukoさんだったのですね!超かわゆい…!
わづの>温泉と聞いて思いついたままに描きましたw>セリさん
りおっと>レイヤーの濃度ってもしかして同期してます?
エクソン>濃いな…
UJI>キャンバスが小さくなって元に戻せないです
そに>してますね
エクソン>同期してるw
りおっと>まんなかの線美しい~
naruko>あっありがとうございますっ!!>セリさん
りおっと>うわすいませんめっちゃいじってました(濃度
kappa>うん。narukoさんのかわいいなぁ
セリ>んん、最小化しちゃったかんじです?>UJIさん
あさくら・ふにょし>左下の「+」を押しても、大きさ変わりませんか?>UJIさん
アシス>多分、下側の+-ボタンでキャンバスのサイズ調整できます
naruko>うおおあざーっす!!>kappaさん
kappa>じゅうごwww
セリ>フラン・スパン氏空間が着々と…
セリ>じゅうごwww
PaintChat>大人買いP様が入室しました。
セリ>本介さんテトさん(謎)がフォント使っててちょっとインテリちっく!
りおっと>じゅうご!ww
UJI2>すいません、もっぺん入りなおしてみます
PaintChat>UJI様が退室します。
PaintChat>きた様が入室しました。
PaintChat>そに様が退室します。
PaintChat>UJI2様が退室します。
PaintChat>そに様が入室しました。
あさくら・ふにょし>こんばんは。>いらした方。
セリ>来たかたこんばんはー
大人買いP>こんばんは
PaintChat>UJI様が入室しました。
エナメル>何気に絵描きさんたくさんですな
りおっと>こんばんはー
セリ>左上のりりしいテトさんは線さんかなあ(違ったらごめんなさい)
きた>こんばんは~
そに>すいません落ちました・・・
線>そうです~>セリさん
らいとん>こんばんはー
UJI>なんとか正常になったかな
そに>こんばんはー
セリ>おかえりなさいです!>そにさん
アシス>来た方こんばんわー
わづの>来た方々、こんばんは
エクソン>なん…だと…?
セリ>あ、良かったw>線さん
UJI>おおー、いつのまにかかわいいテトさんがいっぱいとかわいくないテトさん(?)が少し
大人買いP>ログが微妙に見にくいなw
エクソン>ちょwww
セリ>会話しとるww
エクソン>フォントリセットしないとチャット欄に入力してもキャンパスに描きこまれますよ><
大人買いP>あれ?書き込みが反映されない?
らいとん>おおう、上になにやらメッセージが!?wこちらこそありがとうございますた!
りおっと>Mステw
kappa>おおお!ごめんなさいエクソンさん間違えた
norikazu>スパン氏描いて満足してたら下の方が良い意味で大変な事に!
セリ>あら、だいじょぶですか?>大人買いさん
エクソン>w
kappa>どうしたらいいんだ???レイヤー一緒みたいだし>エクソンさん
セリ>narukoさんとりおっとさんの間のテトさんはそれぞれどなたが描いてらっしゃるんだろ
大人買いP>テスト
エナメル>髪のハイライトとして修正するんだっ
エクソン>一番上のブラシを選択すればフォント解除です^^>kappaさん
PaintChat>大人買いP様が退室します。
セリ>こっちからは発言見えてますよー>大人買いさん
kappa>ホントごめんなさい>エクソンさん 逝ってきます
エクソン>ハイライトw
りおっと>キレイですよね>セリさん
PaintChat>大人買いP様が入室しました。
エクソン>大丈夫っす!>kappaさん
あさくら・ふにょし>入力欄の右横の「F」ボタンを押してみて頂いくと書き込めるようになる場合があります
大人買いP>書き込みテスト・・・
セリ>ですです!線が丁寧でキレイでときめきです>りおっとさん
セリ>おかえりなさい、大丈夫ですか?>大人買いさん
セリ>にんべんww
エクソン>きゃっ
大人買いP>自分の書き込みがみえないのは仕様?
kappa>すげぇぇ!ほんとに直ってる>エクソンさん
あさくら・ふにょし>いえ、見える筈です>大人買いさん
線>あれ、私は見れるんですがねえ…>大人買いさん
セリ>いや、見えるはずです。右の「F」押すと直る場合があるとのことです>大人買いさん
セリ>じゅるりテトさんがかわゆすぎる…!!
りおっと>こちらからは見えるんですが・・・>大人買いさん
大人買いP>Fボタンかw
大人買いP>おお
あさくら・ふにょし>大丈夫ですか?>大人買いさん
大人買いP>直りましたw
りおっと>フランスパン食べテトかわいい!!
PaintChat>エナメル様が退室します。
りおっと>よかったー
線>うおおありがとうございます・・!>りおっとさん
セリ>おお、よかったですw>大人買いさん
pie>ありがとす(゚∀゚*)>りおっとさん
PaintChat>エナメル様が入室しました。
線>あれ、やっぱ同期やりづらいですね;
あさくら・ふにょし>直ってよかったです>大人買いさん
エナメル>入り直すと一気に描画されるw
大人買いP>みんな絵上手いねぇ
セリ>あ、らいとんさんてひょっとしてkappaさんのジミー曲カバーの絵のかたです…?
kappa>いえ、産後さんのsing&smileで使わせてもらいました>セリさん
エクソン>食べテト!きたー!あーん!
kappa>合わせて見たです
pie>あーん!
エナメル>…かきこめない(--
naruko>あーんかわいいいい
エナメル>あれ、書けてた
線>書けてるwww
セリ>あら勘違い…!ごめんなさいです、失礼しました>kappaさん
pie>食わせちゃいました!
セリ>ww良かったです>エナメルP
UJI> あれ、動かない・・・
エクソン>ぐぇw
エナメル>むずかしいなぁ
kappa>どんどん完成してきてる!!
エクソン>ザ・ハンドの攻撃くらたwww
kappa>おれじゃないよぉぉぉ>エクソンさん
エナメル>あ~方向からして自分ですか!?
エクソン>誰であろうと… 修理は簡単さ!
エナメル>orzすみませんn
エクソン>ハイライト!
らいとん>あう、下気付いてなかたですすみませn…kappaさんには二枚も使っていただいたですw>セリさん
りおっと>なんか私のテトがテッドさんを蹴ってしまいそうだ
kappa>産後さんのRingRinging
kappa>最高でしたよ>らいとんさん
UJI>あれ、そういえば小山乃さんがいませんね 
PaintChat>らいとん様が退室します。
kappa>自分専用のレイヤ作っとけば間違えないのかな?
線>すいません勝手に何個か作ってます・・orz
大人買いP>あれ?BGM流れてるの、もしかしてこのチャット?
norikazu>BGMだって!?
kappa>告知者が居ないとはこれ如何に!
大人買いP>ありゃ?違うかな?
セリ>やまのんもうすぐ来ますってー
あさくら・ふにょし>いや、BGMはないと思います。
セリ>電話したらパソ再起動中でしたw
大人買いP>あ、スピーカーがテレビモードでしたw失礼wwwww
セリ>めたくそ重いらしくて、再起動したら行きますって言ってました
セリ>ww
norikazu>ちょww
りおっと>ありゃりゃ 確かにこれだけいれば重そうです
kappa>narukoさんの隣はどなた?
PaintChat>伏木田様が入室しました。
セリ>エナメルさんと予想!違うかも!<narukoさんの横
PaintChat>小山乃様が入室しました。
セリ>こんばんはっー
norikazu>ふつくしい…
そに>a//
アシス>こんばんわー
あさくら・ふにょし>こんばんは。
pie>こんばんはー
naruko>おっやまのんさんこんばんは!
norikazu>こんばんは。
セリ>やまのんだ!こんばんはー
りおっと>こんばんはー>小山乃さん
線>こんばんは~
小山乃>やっとこれましたでござる
そに>あ・・・私です。すいません>narkoさんの隣
小山乃>こんばんわー
わづの>来られたみなさまこんばんはー
そに>こんばんはー
りおっと>そにさんか!
エナメル>違いますw私のうえの
kappa>素敵ですなぁ>そにさん
セリ>そにさんでしたか!やわらかテトさんでとってもステキです>そにさん
naruko>そにさん線画すごいですね!
エクソン>右www
そに>ありです~^^
セリ>ごめんなさいww>エナメルさん 上ってどれかなあ
PaintChat>左上D様が入室しました。
小山乃>えっくそん氏のメッセージを返してなかった
セリ>はっ、気づかぬうちにアシスさんのテトが着々と進化している…!
あさくら・ふにょし>こんばんは。
エクソン>こまけえこたあいんだよ!>やまのん
naruko>あっ左上さん!こんばんは!
りおっと>こんばんはー
kappa>袖の太目の、テト親シール風でないですかね>セリさん
左上D>ちょっと覗いてみたら凄いことになってますねw
PaintChat>Re:K様が入室しました。
セリ>きたかたこんばんは!
kappa>narukoさんの色綺麗だなぁ
あさくら・ふにょし>こんばんは。
小山乃>見ただけでおなかいっぱいな件wwwwwww
kappa>今晩わいらした方
セリ>どれくらい来てくださるかなあってブルブルしてたので賑やかでとてもうれしいですw>左上さん
セリ>ああ、そうかも…!ぴょこぴょこ動いてそうでキュートな・・・!>kappaさん
kappa>Re:Kさん!!お世話になってます!
Re:K>遅れながらですがこんばんはー
左上D>(タイトルバーでも描いてやろうかと思ったがスペースがないやw
naruko>こんばんは! ありがとうございますっ!>kappaさん
小山乃>いらしてる方改めましてこんばんわです
セリ>なんか描きましょうよww>やまのん
小山乃>すいません、ポケモンやりながらなので反応遅いかもですwwww
セリ>あははw>左上さん
kappa>ポケモンwww
小山乃>おお描きます!>セリさん
エクソン>ソウルシルバーか!
norikazu>ゲットしたんですね!
線>ポケモン!!ソウルシルバーですかハートゴールドですか!
セリ>ポケモンしてるテトさん描いてください>< >やまのん
エクソン>今週のポケアニはフリーダム過ぎたな!
りおっと>いいなぁ!
小山乃>ハートゴールドだよナメんな(^ω^)
エクソン>にらみつける(笑)
線>な!まさかあんな大きさになっちゃうなんてな!
りおっと>シルバー買おうかな
小山乃>夏休みからずっと予約してたんだぜ('ー`)
エナメル>そか、ポケモンでたんですね
小山乃>くっそ・・・!ヒノアラシにしておけばよかった・・・!
エクソン>つまりホウホウのフィギャーが…
左上D>ポケモンの話題で持ちきりだなぁ・・・
小山乃>特典無しで安くかいましたとさ!
りおっと>私昔、銀とクリスタル買いましたw
アシス>両方ですよw特典無かったけど
小山乃>すいませんorzおとなしく絵かきます
セリ>|∀`)ポケモンやったことない私に隙はないぜ
りおっと>www
kappa>オレの赤、ミュウ入ってるぜ!
ぽろんちょ>アルセウスはもらっていきますね!
線>これ多分結合も同期しちゃいますよね;>レイヤー
セリ>さっきからわづのさんと本介さんとぽろんちょさんのトライアングルがww
りおっと>ですね;>レイヤ
エクソン>www
エクソン>うぇるかむ噴いたw
左上D>あー、どうも今使ってるブラウザじゃ重いや…ちょっと別のブラウザで入りなおす。
PaintChat>左上D様が退室します。
kappa>いつも色々かってにやっちゃってスミマセン>Re:Kさん
線>あっ結合ツールがある!
エクソン>あるぞ!
PaintChat>左上D様が入室しました。
Re:K>いえいえ娘も3次元に出れて嬉しいと思います >kappaさん
naruko>マスクとかどうやって色指定するんだっけ・・・
アシス>線の太さを1ドットに出来ることに、今更気がつきましたw
大人買いP>うーん、絵が描けないと悲しいw
セリ>テッドがいつのまにかあばばばしてるw
kappa>どうぞなんか書いてやってください>Re:Kさん
PaintChat>伏木田様が退室します。
PaintChat>伏木田様が入室しました。
PaintChat>kappa様が退室します。
PaintChat>13様が入室しました。
PaintChat>kappa様が入室しました。
エクソン>げげ
小山乃>お?
13>こんばんは。
セリ>こんばんはー!
naruko>こんばんは!
りおっと>こんばんはー
左上D>なんだろ…絵チャ部分だけ異常に重いや
エクソン>ぽろんちょさんごめんなさい><
Re:K>こんばんはー。
線>こんばんは~
伏木田>今度こそかけるかな?こんばんわです
あさくら・ふにょし>こんばんは>いらした方
小山乃>こんばんわー
セリ>kappaさんと伏木田さんはおかえりなさいかな?
そに>こんばんはー
norikazu>こんばんは。
norikazu>テトと某ネズミが仲良くかけっこしてる…
セリ>発言欄の横の「F」押すと発言環境改善されるかも?だそうですです
kappa>間違えたぁ
りおっと>RGBむずかしいなぁ
あさくら・ふにょし>伏木田さん、大丈夫ですか?「F」で発言部分を分離すると、
伏木田>なぜかアニメログを完全に受信できてなかったみたいです・・・ええと、描いてもよろしいでしょうか?
あさくら・ふにょし>再描画されて、機能が使えるようになる場合があります。
naruko>カラーのとこクリックしたらだいぶ楽ですよ!
アシス>某京都の黄色いネズミがいるー
kappa>消しちゃったの?>narukoさん
エナメル>テトカラーにしたら気持ち悪い色になったw
norikazu>+-で描画サイズ変えると直ったりしますよ。
pie>レイヤー増えてるw
セリ>あらら…。アニメログは、どうですか?きちんと見えない感じですか?>伏木田さん
エクソン>本介さん第二形態にw
naruko>ばっさり消しました^^>kappaさん
エナメル>レイヤー??
UJI>?キャンバスが更新されてないような・・・自分は描けるのに
りおっと>もったいない!>narukoさん
エクソン>レイヤー増えると重くなりますかね?
エナメル>やまのん画発見
エクソン>レイヤー コスじゃないほうですよ>エナメルさん
kappa>もったひなひ...>narukoさん
pie>スペック低い人にはキツい時ありますね>レイヤー
小山乃>きゃあああ
UJI>ちょっとまた入りなおします
PaintChat>UJI様が退室します。
エナメル>何故w
PaintChat>UJI様が入室しました。
naruko>そんなこと全然ないですよっ>りおっとさん、kappaさん
エクソン>さて、いつものやるか
りおっと>(´・ω・`)ショボーン>narukoさん
大人買いP>アカペラ歌唱うpテスト http://db6.voiceblog.jp/data/kikuzuki/1252764559.mp3
大人買いP>リンクは張られないか
あさくら・ふにょし>しかもコピーペーストもできないようです……
kappa>しかもコピペできないから辛いっす>大人買いさん
左上D>左上が開いてないのが不本意です。
naruko>ショボーンなんて言葉もったいないです!>りおっとさん
大人買いP>コピペは出来たよw
pie>URLある行で右クリックするとコピーできますよ
大人買いP>ああ
Re:K>ちょっと皆さんの会話見てたらキャンバスが更新されてない気がしてきたので入り直しますw
PaintChat>Re:K様が退室します。
大人買いP>チャットからコピーが出来ないのかw
PaintChat>Re:K様が入室しました。
kappa>Goto何回も押したら大変な事になった
UJI>キャンバスが更新されない
りおっと>きれいな歌声だ・・・
kappa>超輪唱状態
セリ>伏木田さんのテトさんおっとりしてステキ…と思ったらか、髪が…!
naruko>キレイな声ですね!
あさくら・ふにょし>右クリックメニューで、CopyString で入力欄のをコピペ出来そうですね
pie>もしかしてスペック足りなくて読み込めないのかも・・・?>更新されない
norikazu>すげえええ!!
アシス>いつの間にかモモさんまで書かれてる
エクソン>(`ェ´)ピャー
セリ>むむむ。ある程度で一回全消しとかしたほうがよいんですかね<スペック
naruko>そういえばドゥさんどうしたんだろう、、、
UJI>うわー、見たい
pie>ですねー ログたまるとそれだけ重くなりますし>セリさん
大人買いP>テトは声が力強いんで、ちゃんと調整すればアカペラでも良い感じになるよ
りおっと>最後の「おおーーーーぞーらにー」が特に素敵でした>大人買いさん
セリ>確かにドゥ君来てないですのう
naruko>りおっとさんに同意です!ビブラートがすげえきれい!!
セリ>30分くらいに一度全消ししましょうかね?
あさくら・ふにょし>すみません。確か、全て消す機能は、無効にしてあったと思います。
セリ>おお、左様でございますか>あさくらさん
線>手が滑って全消ししてしまったときは罪悪感で自分が消えたくなりますからね…
セリ>なるほど…確かに…!
PaintChat>らいとん様が入室しました。
あさくら・ふにょし>おかしな事にならないようにと思ったのですが……
左上D>絵描けないから消えるかw ノシ
PaintChat>左上D様が退室します。
PaintChat>Re:K様が退室します。
norikazu>時間が来るのが先か、PCが耐えきれなくなるのが先か…!
naruko>乙でした!
あさくら・ふにょし>お疲れ様でした。
線>うお、乙でした!
小山乃>お疲れ様です!
セリ>お疲れさまです
りおっと>お疲れ様でしたー
本介さん>おつです!
pie>乙ですー
エナメル>なんでみんなそんなPCで描けるんだorz
13>おつかれさまでした。
セリ>あさくらさんだけ全消し可!とかってできるんですかね?
13>あう・・・絵チャなんだからなんか描かないとまずいですよね・・・
エナメル>おつかれさまです
大人買いP>え?俺絵何も掛けないよ
kappa>わたしなんて何も書いてないですよ>13さん
らいとん>PCフリーズしました…やっと戻ってこれた。改めてよろしくです
セリ>見てるだけでもコメントだけでも、なんでもだいじょぶですよw>13さん
UJI>自分はキャンバスが動かなくなったので普通のチャット状態です >13さん
線>傍にいてくれるだけで…いいんだ…(キリッ
pie>線さんカコイイ・・・キュン
あさくら・ふにょし>一旦サーバーを落とさないとできないようです。>セリさん
小山乃>何・・・このかっこいい人・・・!
セリ>あら、おかえりなさいませ!>らいとんさん
norikazu>キャーセンサンカッコイー
PaintChat>Re:K様が入室しました。
エクソン>けるぞ!!
エクソン>線さんかっこいい…!
kappa>おかえりです>Re:Kさん 直りました?
セリ>ふむふむ。では今回はこのままですね。次回開催する時に、ちょっと調整してみませうかー。>あさくらさん
りおっと>けりますぞ!
あさくら・ふにょし>はい。すみません。>セリさん
Re:K>手違いで落ちたついでにjava入れ直してきましたー
13>ありがとうございます。とりあえず、せっかくなのですみっこでらくがきしてます。
らいとん>どもですー。そしてキャンバスは再生途中で止まったw>セリさん
pie>しいちゃっとの調整折り合いつけるのムズイですからね(´・ω・`)どんまいです
セリ>いえいえ!念のためを思ってくださったんですし、あさくらさんが謝るようなことはないのです…!>あさくらさん
Re:K>おお java入れ直したら更新されたっぽいです >キャンバス
大人買いP>今週はミドリムシがあるから来週のぼからんが楽しみだぜ( ・ω・)
セリ>次回は途中で一旦全消しを候補に入れておくです('~')今重い方とか止まったかたゴメンナサイ…!
UJI>javaさっき入れたばかりなのになあ
kappa>うちは全然問題無いなぁ
りおっと>RAMとか関係ありそうですね
エクソン>こちらも大丈夫です^^
セリ>フシギダさんのテトさんはなんかすごい髪の仕組みを…!
セリ>こちらも特に問題はなさそうです
Re:K>他の方のがガンガン描かれていくので多分こちらは改善されました
kappa>回線の問題?
本介さん>こちらも問題はないですー
エクソン>娘の反抗期に違いない…!
kappa>土曜の夜だしね
伏木田>コロネだからこそいいのだと再実感しました。ごめんなさい w
線>週末は混みますからね~
kappa>リーヤァの...
あさくら・ふにょし>確認の為に、二人目のユーザーで入ってみます。
エクソン>本介さんのセリフいちいち噴くw
PaintChat>あさくら・ふにょし2様が入室しました。
Re:K>よし 描けそうなのでリーヤァの下に失礼します
kappa>でもいいなぁ。これ定期開催に持って行けるね
kappa>おお!是非>Re:Kさん
PaintChat>Ceriph様が入室しました。
セリ>いえ、これはこれでアリです。テトさんの新しい可能性を見た思いですw>伏木田さん
naruko>こんばんは!
セリ>途中入室でもログが見えるのが良いですよね('~')>kappaさん
らいとん>こんばんはー!
13>こんばんは。
セリ>Ceriphさんだ!こんばんは!
小山乃>こんばんわー
あさくら・ふにょし>こんばんは。
伏木田>こんばんは!
Re:K>こんばんはー。
りおっと>こんばんは!
kappa>こんばんわぁ
そに>こんばんはー
線>こんばんはー
エクソン>こばわー!
norikazu>こんばんは。
Ceriph>やっと片付いた…こんばんはです
わづの>コンパンはー
セリ>リーヤァと本介さんテトさんがだんだん仲良くなってるような…
エクソン>ポケモンが流行ってる!
小山乃>wwwwwwよかったですね!>本介さん
pie>こんばんはー&夜食作りにいくんで落ちますねっ
小山乃>おつでした!
りおっと>お疲れ様です
naruko>乙でした!
pie>楽しかったですーっ またよろしう!
線>乙でした~
あさくら・ふにょし>お疲れ様でした。
らいとん>おつかれさまです
伏木田>おつです~
Re:K>乙ですー
セリ>おつかれさまです!かわいいテトさんありがとうございました!>pieさん
13>おつかれさまでした。
エクソン>おつかれさまー!
pie>ではっ
PaintChat>pie様が退室します。
norikazu>乙です!
エクソン>消えた!
本介さん>おつです!
アシス>おつでーす!
ぽろんちょ>おつでした!
わづの>おつかれさまです
あさくら・ふにょし>時間は、後、30分位ですね。
小山乃>とげピーうまれた!
線>とげピーきたああああああ
Re:K>おめでとうございます! >トゲピー
小山乃>うぅ・・・皆さんのおかげで・・・!
エクソン>チョギチョギプルゥー!
13>おめでとうです。
13>しかし、絵チャで絵を描くのは難しいですね。
線>このチャットにトゲピーいるっぽいんで捕獲しましょうか
小山乃>DSテルッテューって泣き声なんですけど・・・><カワユス
エクソン>げー!発送されちゃう!
りおっと>たまごかわいいv
エクソン>テトはポケモンだったのか…
アシス>トゲピーおめー!
Re:K>カサネテトだからセフセフです
りおっと>5文字まででしたね
小山乃>つんでれありがとうございます><
線>じゃあ御三家選んだときは名前カサネテトにしようかな…
norikazu>うたう なきごえ しっぽをふる つのドリル
りおっと>つのドリル!
Re:K>多分ほろびのうた でしょう
線>確実に眠れないですね
小山乃>wwwww
小山乃>はたく(フランスパン的な意味で)
PaintChat>エクソン様が退室します。
線>にらみつける(涙目で)
kappa>たまご良いなぁ これも是非うpしてくらさい>Re:Kさん
小山乃>あなをほる(ドリル的な意味で)
線>ではでは~そろっと落ちますね~ノシ
小山乃>おつでした!
伏木田>おつです~
naruko>乙でしたっ!
線>みなさん可愛いテトをありがとうございました!
ぽろんちょ>おつでした!
あさくら・ふにょし>お疲れ様でした
アシス>おつかれさまですー
13>おつかれさまでした。
PaintChat>線様が退室します。
らいとん>乙ですー
Re:K>乙ですー
りおっと>おつでしたー!
わづの>おつですー!
Ceriph>おつでしたー
エナメル>お疲れ様です
kappa>乙でした
norikazu>おつですた
小山乃>きゃああ!トゲピーテト・・・!
PaintChat>エクソン様が入室しました。
kappa>わづのさんと本介さんの争いがwww
naruko>セリさんがっ・・!
norikazu>スパン氏やめてえええ
kappa>セリさんのは一発で判るなぁ
セリ>バレた!
naruko>余裕でした!
kappa>いろんなテトさんが居て嬉しい
小山乃>私も余裕でした!
PaintChat>エクソン様が退室します。
UJI>後でログで見れるかなあ
norikazu>全部集めて壁紙にしたいですね…
naruko>壁紙いいですねー
PaintChat>エクソン様が入室しました。
kappa>エクソンさんのも密かに動いてる
あさくら・ふにょし>時間は、後、10分位ですね…
エクソン>あぁ、何か駄目になっちゃったw ログがよみこめないや
小山乃>そんなにたっていたのか・・・
kappa>これほっとくと朝まで続きそう
PaintChat>あさくら・ふにょし2様が退室します。
りおっと>はやいなぁ
PaintChat>あさくら・ふにょし2様が入室しました。
らいとん>もうそんな…楽しい時間は経つのが早いですね
アシス>もうそんな時間かー
小山乃>畜生・・!手元にポケモンが無ければ・・・!
kappa>画面サイズがもうちょっと細かく変えられると良いですね>あさくらさん
りおっと>あっこれ旧御三家だ
小山乃>かわえええ・・・!!!!
エナメル>旧御三家が至高です
小山乃>ゼニガメ派
norikazu>フシギダネなテトさんがかわいすぐる
りおっと>ありがとです>< やっぱ私の世代はこの三匹です~
naruko>ヒトカゲテトかわいいなあ
あさくら・ふにょし>画面サイズは、ブラウザのサイズなので、自由に変えられますが、
りおっと>ヒトカゲ選んだこと無いです 最初がキツイ!
伏木田>御三家テト!かわいすぎる!!
セリ>わー御三家!かわゆい…!
小山乃>ヒトカゲ最後かっこよす・・・!
小山乃>テトさんカラーで一番あってますねwヒトカゲw
セリ>あとアシスさんのドットテトさんの細かさがハンパないっす
あさくら・ふにょし>拡大縮小の比率は設定できるか、分かりません>kappaさん
りおっと>たしかにーw
小山乃>!?>右上
セリ>髪の毛のまきまきすごい…!
PaintChat>本介さん2様が入室しました。
りおっと>すぱんさんwwww
わづの>あれ、表示遅れてるところになんか描いたりしちゃってたらごめんなさい。
naruko>スパン氏wwww
kappa>中間があると全体が見やすくなりそうですね>あさくらさん
norikazu>スパン氏が進化しなさった!!
伏木田>www自重www
Re:K>スパンさんがフルフルに見えてきたwww
セリ>ほんとだww
伏木田>フルフルwww確かにww
あさくら・ふにょし>すみません。ログの最初の方が切れてしまったようです。
セリ>麦のくせに帯電ですと…!!
アシス>おめでとう!スパン氏はスパンドンに進化した!
セリ>時間はどれくらいが限界なんですかね?>あさくらさん
naruko>BBBBB
小山乃>スパンドンかっけえ!
セリ>進化の過程がww
りおっと>テトさん乗ったら喜びそう<スパンドン
大人買いP>フラン・スパン氏は音源化されませんか
naruko>行け!スパンドン!!
あさくら・ふにょし>時間の限界は、無いのですが、描画の方のログ容量は、既に超えてしまっていたようです。>セリさん
セリ>よし大人買いさん作るんだ!<音源
りおっと>スパンさんってMMDいましたっけ?
わづの>12時まででしたっけ?
naruko>フランスパンPさんの動画でテッドがスパン氏の声をやってましたな
伏木田>ありゃ、もうそんな時間ですか・・
本介さん2>おお、消えてしまった。
あさくら・ふにょし>はい、もうすぐ、終了予定の時間ですね。>わづのさん
大人買いP>録音環境無いし、俺自身の声質がよろしくないw
わづの>ありがとうございます>あさくらさん
naruko>あらら
エナメル>ふぅ、最後はパン氏で遊んでしまったw
UJI>ドワンゴは午前0時ぐらいをお知らせしました
セリ>ふむふむ。じゃあまめにSS撮影して、ログは流れるに任せたほうがよいのかもですねえ>あさくらさん
セリ>わたしも時報で気づきましたw
あさくら・ふにょし>では、今日は、この辺で終了とさせて頂きたいと思います。
kappa>右下はどなたです?
エクソン>ありがとうございましたー!^^
UJI>ありがとうございました
あさくら・ふにょし>よろしいでしょうか?
りおっと>ありがとうございました!
norikazu>お疲れ様でした!!
らいとん>お疲れ様でした…!楽しかったです!
naruko>お疲れ様でしたーっ!!
小山乃>ありがとうございました!!次こそは絵を・・・!
伏木田>ありがとうございました!!
そに>おつかれさまですー
Re:K>はい ありがとうございました!
kappa>おっとおしまいですか。お疲れ様でした
13>おつかれさまでした。
セリ>おつかれさまでした!にぎやかでたのしかったです!
エナメル>お疲れさまでした~
アシス>おつかれさまでしたー
Ceriph>お疲れさまでしたー
わづの>お疲れ様です!楽しかった!あらゆる意味でw
セリ>この画面撮影して、SNSとかでレポ的に報告してもかまいませんかね?
セリ>名前とか絵出すのちょっと…って方がいましたら、消しますので!
naruko>よろしくお願いします!>セリさん
UJI>問題ないです
そに>私も問題ないです
伏木田>だいじょーぶです~
アシス>問題なしです
らいとん>だいじょぶです!
りおっと>おっけーです
13>ハズカシイだけで、問題ないです。
わづの>全然大丈夫です!
norikazu>やっちゃって下さい!
本介さん2>だいじょうぶです
Re:K>同じくですー
エナメル>大丈夫です。変なのしか書いてないですけど
セリ>はーい!ありがとうございます!
セリ>最後に撮るべと思ったらなんかすごいことにww
エナメル>PC書き慣れないとなぁ
エクソン>レポ!
あさくら・ふにょし>一応、サーバーに残っている分のログは全て公開させて頂きたいと思います。
りおっと>了解です。今日は本当にありがとうございました。楽しかったです。
エナメル>上段遊び過ぎですねwネタゾーン
セリ>よし撮影完了('~')あさくらさん、絵チャの用意ありがとうございましたっ
そに>楽しい時間をありがとうございました。
PaintChat>本介さん様が退室します。
あさくら・ふにょし>では、サーバーを終了させて頂きたいと思います。
エクソン>「食うがよい」で噴いた
あさくら・ふにょし>みなさんお疲れ様でした。
13>それでは、みなさまお疲れ様でした。楽しかったです、おやすみなさい。
エクソン>おつかれさまでしたー!
エナメル>お疲れ様です
PaintChat>エクソン様が退室します。
アシス>おつかれさまでしたー
UJI>おつかれさまでした
らいとん>お疲れ様でしたー
1010>お疲れ様でした!
大人買いP>おつかれさまでした。
Re:K>お疲れ様でした―
naruko>お疲れ様でした!
わづの>ありがとうございましたーっ!!
セリ>おつかれさまでした!
PaintChat>13様が退室します。
伏木田>お疲れ様でしたー!
PaintChat>1010様が退室します。
PaintChat>UJI様が退室します。
kappa>お疲れ様でしたぁ
PaintChat>らいとん様が退室します。
PaintChat>アシス様が退室します。
わづの>お疲れ様です
きた>お疲れ様でした!
PaintChat>りおっと様が退室します。
PaintChat>大人買いP様が退室します。
Ceriph>改めて、おつかれさまでしたー
PaintChat>きた様が退室します。
PaintChat>わづの様が退室します。
PaintChat>セリ様が退室します。
norikazu>お疲れ様でした。
PaintChat>Ceriph様が退室します。
PaintChat>kappa様が退室します。
PaintChat>エナメル様が退室します。
PaintChat>小山乃様が退室します。
PaintChat>naruko様が退室します。
PaintChat>伏木田様が退室します。
そに>お邪魔しました
PaintChat>Re:K様が退室します。
PaintChat>そに様が退室します。
PaintChat>あさくら・ふにょし様が退室します。
PaintChat>norikazu様が退室します。
PaintChat>kh様が退室します。
PaintChat>Anaheim様が退室します。
PaintChat>ぽろんちょ様が退室します。
PaintChat>あさくら・ふにょし2様が退室します。
PaintChat>本介さん2様が退室します。