重音テト絵チャット

2010/05/15 のログ

絵 パート1

※最後、真っ白になりますので、再生を途中で止めてください。

▲ページのトップへ

絵 パート2

※最後、真っ白になりますので、再生を途中で止めてください。

▲ページのトップへ

絵 パート3

▲ページのトップへ

メッセージ

※チャット中とは異なり、上から下の順になっております

PaintChat>kiha22様が入室しています。
PaintChat>hunyosi様が入室しています。
PaintChat>norikazu様が入室しています。
PaintChat>kappa様が入室しています。
PaintChat>セリ様が入室しています。
PaintChat>ななし様が入室しています。
PaintChat>UJI様が入室しています。
セリ>【案内】すみません、現在復旧作業中です…!
PaintChat>大人買いP様が入室しています。
PaintChat>塩様が入室しています。
PaintChat>hit様が入室しています。
PaintChat>汐様が入室しています。
大人買いP>見えますね
PaintChat>まるめろ様が入室しています。
PaintChat>たつみ様が入室しています。
PaintChat>tensoufuyo様が入室しています。
たつみ>はじめまして…たつみと申します…
PaintChat>こんぶあめ様が入室しています。
hunyosi>先ほどは、絵チャットがトラぶってしまって申し訳ありませんでした
PaintChat>wi様が入室しています。
PaintChat>ヤノ様が入室しています。
大人買いP>はじめましてー>たつみさん
PaintChat>rara様が入室しています。
PaintChat>のした様が入室しています。
ヤノ>あらためましてこんばわー
tensoufuyo>早速落書き天国に。そうかこう言うもんなのですね
セリ>【案内】ご迷惑をおかけいたしました。しばらくしたら一度全消しします
のした>こんばんはー
たつみ>ついったーから流れてきました…はじめてなのでドキドキします…
PaintChat>セリ様が退室します。
汐>みんな途端に元気である
PaintChat>市屋様が入室しています。
PaintChat>セリ様が入室しています。
tensoufuyo>この画面は保存出来るのかなあ
PaintChat>なおとえぬ様が入室しています。
ななし>キャーテンサーン
PaintChat>アシス様が入室しています。
市屋>こんばんは!お邪魔します~
市屋>ちゃんと見えるようになりました!!
なおとえぬ>こんばんはー おお、ログが表示されてる!
アシス>こんばんわ
セリ>【案内】トラブルでご迷惑をおかけいたしました。復旧かな…?
kiha22>具合良くなっているようです!
セリ>【案内】もうしばらくしましたら、一度全消しします
セリ>【案内】それまでごラクガキください!
PaintChat>tks様が入室しています。
ヤノ>おつかれさまです~^^
PaintChat>ゆーる様が入室しています。
ヤノ>落書きさせていただきますw
セリ>【案内】早速ですがそろそろ一度全消ししますね
セリ>【案内】撮影は…スクリーンショットをがんばってください!
UJI>まだ調子悪いので入りなおします
PaintChat>UJI様が退室します。
セリ>【案内】あと15秒くらいで全消しします
ななし>すげぇ人数
ゆーる>乙です!
PaintChat>みみきり様が入室しています。
セリ>【案内】全消しします!ご了承くださいませ!
PaintChat>boxhaco様が入室しています。
PaintChat>セリ erased canvas.
PaintChat>セリ erased canvas.
なおとえぬ>おおー
PaintChat>セリ様が退室します。
PaintChat>セリ様が入室しています。
のした>すごいドリル天国だったw
boxhaco>はじめまして、今晩和、hacoともうします…
セリ>うひょー!盛況!皆さんこんばんは
セリ>はじめましての方ははじめまして、ようこそいらっしゃいました
ゆーる>こんばんはー
セリ>エチャットを開始したいと思います、その前にいくつか
なおとえぬ>改めましてこんばんはー。初めての方ははじめまして
みみきり>こんばんはー |ω・)コソリ
セリ>ございますので、はじめに確認させてくださいませ
市屋>はじめまして、よろしくお願いします
汐>\こんばんはー/
kappa>はじめましてー
kiha22>みなさま、こんばんはです。
のした>こんばんは&はじめまして!
セリ>【はじめに】今回のチャット・絵ともに、ログは保存・公開されます
セリ>【はじめに】「全消し」を押すと、自分の絵だけではなく
セリ>【はじめに】全員の絵がどかーんと消えますので
セリ>【はじめに】使わないようにしてくださいw
セリ>【はじめに】会話欄がみえにくいかたは
セリ>【はじめに】入力欄の横の「F」を押すと
セリ>【はじめに】窓が切り離されますので
セリ>【はじめに】オススメです
セリ>【はじめに】また、レイヤーに関しては
セリ>【はじめに】濃度をいじりますと、またこれも
セリ>【はじめに】全体に反映されますので
セリ>【はじめに】そこもご注意ください
PaintChat>ケモッサムP様が入室しています。
PaintChat>enum様が入室しています。
セリ>【はじめに】表示・非表示も同じくですので
ケモッサムP>おじゃましまーす
セリ>【はじめに】ご了承いただけると嬉しいです
PaintChat>UJI様が入室しています。
enum>お邪魔します
ゆーる>了解です!
みみきり>ケモッサムさんこんばんは!
汐>了解いたしましたー
セリ>…以上ですね!
みみきり>了解ですー
まるめろ>了解しましたー
塩>了解です!
市屋>了解しました!
なおとえぬ>了解しました!
セリ>では、皆様、たのしいテトエチャライフをということで
アシス>了解ですー
のした>了解です!レイヤーあるのか!
セリ>とりあえずご自由にオエカキタイムということで!
boxhaco>了解しました
ゆーる>おkです
セリ>わはーと描きましょう!
ケモッサムP>しぃ絵チャ初めてだけど、レイヤーあるとはビックリ!
セリ>【来たかたへ】いらっしゃいませ、テトエチャです。ログは公開されるのでご了承ください
汐>タカミン絵チャもレイヤーあるらしいですよー>ケモッサムPさん
セリ>【来た方へ】レイヤー濃度・表示・全消しは全体に影響されますのでお気をつけください
セリ>【この光景を保存したい方は】スクショ連打してください
tensoufuyo>どんどん描かれている・・・・
PaintChat>hit様が退室します。
たつみ>すごいなぁ…
ケモッサムP>え、たかみんもレイヤーあるんですか!? 時代は変わったなぁw
PaintChat>hit様が入室しています。
のした>一番下のがレイヤーか。把握しました
市屋>タカミンもレイヤーあるんですか!知りませんでした…
PaintChat>ドゥ様が入室しています。
kiha22>おお、これは楽しい!
ドゥ>やっと入れたー!こんばんは
ケモッサムP>あぁ、このしぃの感じ懐かしいなぁw ずっとしぃばっか使ってたからな~
hunyosi>色とかのある窓の一番下のところをクリックするとレイヤーの窓が開きます
tensoufuyo>これ皆さんマウスなんですかね
ななし>最後にしぃ絵茶使ったの数年前
tensoufuyo>なおとえぬさんは即分かるねー
たつみ>エチャでレイヤーなんて…ハイテク!使いこなせる気がしません…(笑
ヤノ>私はペンタブです~
ゆーる>私はマウスですー
セリ>右上に…!右上に…!アシスさんかっ!
なおとえぬ>私もタブレットですよー
市屋>私はペンタブです~
PaintChat>starstar様が入室しています。
ケモッサムP>2年半マウスを使ってましたが、ペンタブに魂を売りましたw
kiha22>右上w
tensoufuyo>普通のPC作業で試しに小さいタブレット使ったことあったけど
tensoufuyo>どうにも慣れなくて戸惑ったことあるですが
アシス>ドットなのでマウスでぽちぽち打ってますw
starstar>こんばんは、お邪魔します~
セリ>!!starstarさん!こんばんは
たつみ>テト沢山…皆かわいいなぁ
市屋>こんばんは!
ななし>素子www
ケモッサムP>すげー、コピーが使えるぅ! 拡大が使えるぅ!!
セリ>【案内】時間配分をお知らせします、書きながらご覧ください~
汐>コピーが使えるですとぉぉぉ?!
セリ>【案内】今のキャンバスは 22:40 に一度全消しいたします
セリ>ww
こんぶあめ>阻止されまくりwwwwwwwwwwwwww
汐>普通に阻止するですよwwwww
tensoufuyo>誰ですか吹っ切れさせてらっさるのはw
kappa>吹っ切れてる!
セリ>【案内】その後終了時間を延長して 22:40~23:40 まで再びオエカキタイムをとります
まるめろ>キャーフッキレテルー!!
PaintChat>iyoda様が入室しています。
セリ>【案内】23:40からは撮影タイム&雑談で 三々五々解散の予定です
kappa>こんばんわー
セリ>【案内】再度お知らせします
セリ>【案内】時間配分をくどくどとお知らせします
iyoda>こんばんは
セリ>【案内】ただいまのオエカキタイムは22:40で一度終了、全消しします
PaintChat>なまこ様が入室しています。
セリ>【案内】その後22:40-23:40で再度オエカキタイムを取ります
セリ>【案内】その後はご歓談ください!の予定です!
PaintChat>wi様が退室します。
PaintChat>uraimatu様が入室しています。
こんぶあめ>阻止されまくりに皆さんのテトへの愛を感じて嬉しいとかw
セリ>キャンバスに告知ありがとうございます!
市屋>了解です!
tensoufuyo>リーヤアが出てきてしまっている!
PaintChat>Re:K様が入室しています。
のした>阻止されまくりを眺めるテトさんξ;・ω・)ξ
uraimatu>こんばんはーっおぉ、すでに盛況ですね!
ななし>だれぞ爆盛りさんは書かないでござるか
セリ>来た方こんばんはー!
Re:K>お邪魔しますー 復旧作業お疲れ様でした!
ヤノ>了解です!^^
セリ>先ほどはご迷惑おかけいたしました!
uraimatu>おじゃましますw
セリ>オエカキタイムは ~22:40 22:40-23:40の二段構えの予定です!
のした>なにこれ見てるだけで幸せなんだけど
なまこ>こんばんは、初めて来て見ました
starstar>ここは天国ですね。右上のちみテトさんが…すごい!
セリ>あと書いている方はお名前書いてくれるとうれしいです(*´д`*)
Re:K>これがパラダイス・・・
セリ>はじめての方いらっしゃいませ!どうぞ楽しんでいってください!
ケモッサムP>あ、これ左右反転もできるのか!? みんなが見てる前で左右反転の悪夢が起こるのか!!
たつみ>右上すごい…!
ななし>おお
ななし>して、その、すごい小さいのはwww
こんぶあめ>ドットテトw
Re:K>ドット!
アシス>ぽちぽち右上で打ってますw
ななし>こまかっ!
tensoufuyo>右上ってwww何か律儀なw
hunyosi>左上のこんばんはを消しました
kappa>間違ってたらごめんなさいiyodaさんてまとさん?
PaintChat>Anaheim様が入室しています。
iyoda>はいそうですよ
ドゥ>みんなテトさんなのにみんな違う・・・ステキだわぁ
kappa>おお!その節はお世話になりました>iyodaさん
iyoda>こちらも使ってもらえて嬉しかったですー>kappaさん
PaintChat>izuhi様が入室しています。
ケモッサムP>あれ、マスク・逆マスクの色設定ってどうやるんですか?
セリ>こんばんは!いらっしゃいませー
PaintChat>ベビタス様が入室しています。
市屋>通常のところを押すとマスクが出てきますよ~
PaintChat>izuhi様が退室します。
PaintChat>ほけ様が入室しています。
市屋>わああすいません一瞬濃度を触ってしまいました…!
こんぶあめ>右上がw
ケモッサムP>あ、右クリックか
セリ>マスク逆マスク!実はマスクを使ったことがなくてスミマセンふおー
ほけ>こんばんはです~
セリ>市屋さんフォローありがとうございます!
セリ>こんばんは、いらっしゃいませ!
セリ>今前半のオエカキタイム中です
ケモッサムP>市屋さんありがとうございます!
セリ>-22:40 22:40-23:40の二本立てを予定しています!
ほけ>もうちょいで全消しですかな
Anaheim>こんばんわ~
ケモッサムP>げー、全消しのこと忘れてたぁ! 色塗り余裕で間に合わないw
セリ>ですねえヽ(・ω・)ノあとごふんくらい!
kappa>みんなすごいなぁ~
ヤノ>いっぱいテトさんがいて既ににやにやが止まりません^^
ほけ>消えるまでちょっとだけ練習
セリ>ケモッサムさんがんばってww
みみきり>ちょっと退室~ 皆さんの素敵なテトさんがたくさん見られて楽しかったです!ありがとうございましたー
PaintChat>みみきり様が退室します。
iyoda>かわええ
セリ>【案内】あと三分で全消しします
セリ>【案内】書いた方は是非絵の近くにでもお名前入れておいてください!
tensoufuyo>よく見たらリーヤアさん何言ってんのw
ケモッサムP>ちくしょー、最後まで悪あがきだー!
ヤノ>これって名前とか書いたほうがいいんですかね??
ゆーる>できた!
セリ>お名前是非ぜひ!
kiha22>絵の横に署名を入れていただけると
大人買いP>「私を吹っ切れさせてはいけない」>転送さん
kiha22>うれしいので何卒。
PaintChat>izuhi様が入室しています。
ヤノ>了解です(`・ω・´)
ゆーる>うおお絵描くのに集中してたらなんか可愛い絵がたくさん!
izuhi>こんばんはー先ほどは弾かれてしまった;お邪魔します縲鰀
なおとえぬ>おわり!
ドゥ>こんばんは!
Anaheim>こんばんわ~
tensoufuyo>はえーなーこんなに早く描けるもんなんだ・・・
なまこ>皆さん描くの早いっすねぇ・・・
ほけ>ペンツールがあるからなんとかなりそう 練習おしまい
セリ>【案内】そろそろ全消しタイムです
ななし>なんか絵柄で特定余裕なのがいくらかww
starstar>か、かわいい~~
セリ>【案内】ががっと全消しいっちゃいます
セリ>【案内】あと15秒ほどで全消しします!
PaintChat>セリ erased canvas.
セリ>【案内】全消ししました!
Re:K>白いっ
なおとえぬ>すっきり
大人買いP>どーん
ななし>きえたー
ケモッサムP>バルス!
ヤノ>まっしろ
なまこ>真っ白ー
のした>驚きの白さ!
アシス>驚きの白さ!
ゆーる>さっぱり!
まるめろ>まぶしっ
ベビタス>!?
市屋>まっしろですね~
汐>驚きの白さwwww
セリ>さっぱりさっぱり…!
セリ>【案内】さて
ベビタス>ふぁいあーふぉっくすだからか?白くならない
こんぶあめ>重音テトの消失
hit>www
セリ>【案内】消えない方は一度退室いただけるとおそらく!
汐>火狐ですが白くなりましたよー>ベビタスさん
セリ>スクショ眺めてにやにやなう
PaintChat>ベビタス様が退室します。
アシス>うちの火狐は白くなってますよ<ベビタスさん
PaintChat>ベビタス様が入室しています。
セリ>【案内】さて、再びオエカキタイムといたしますが再度確認します!
まるめろ>ニヤニヤ同じくですw
セリ>【案内】ログは残ります(絵・チャット同じく)
ベビタス>おおぅ、白くなりました
セリ>【案内】全消しは全体どかーんなのでご遠慮ください
セリ>【案内】レイヤー濃度・表示非表示も全体に影響します
hunyosi>表示を拡大縮小すると表示が反映される場合があります
PaintChat>hit様が退室します。
セリ>【案内】発言欄見づらい方は横の「F」を推してください
なおとえぬ>濃度けっこう間違えていじりました…申し訳ないです
ゆーる>さっき1回やっちまいました…申し訳ないです>レイヤー
セリ>あさくらさんフォローサンクスです!
セリ>以前のエチャでは文字をおもいっきり絵にぶちあてた猛者もいたのでだいじょうぶです><
汐>どんまいー
ほけ>接触事故はよくあることですね
kappa>呼びましたか?w
市屋>私も濃度間違えていじっちゃいました…すみません
なおとえぬ>右見て左見て!接触注意ですね!
セリ>【案内】次のオエカキタイムは22:45-23-45の一時間の予定です!
セリ>【案内】またぜひぜひテトさんでキャンバスを埋め尽くしてあげてください
boxhaco>すみません、少しの時間でしたがこれにて失礼します、眼福ありがとうございました!
PaintChat>boxhaco様が退室します。
セリ>【案内】(描くのはテト以外でもだいじょぶですが!)
セリ>(おつかれさまでした)
大人買いP>おつかれさまー
ゆーる>お疲れ様です!
セリ>【案内】オエカキタイム後は雑談や撮影眼福タイムを予定しています
なおとえぬ>(なんだと誰を描こうかな)
市屋>お疲れ様でした!
セリ>【案内】というわけで再びオエカキタイムです!
セリ>【案内】皆さんぜひぜひお描きくださいませ!
ケモッサムP>(テト以外でも大丈夫…だと…ゴクリ)
市屋>ありがとうとうございます!了解いたしました。それとRGBの下のAの濃度は個人用のでしょうか?全体にも反映されるんでしょうか
ゆーる>皆さん速い…!場所がなくなる(汗
セリ>Aは…どうだったかな…!
セリ>ご存知の方いらっしゃいますか?<RGB下のA
Re:K>Aは…ブラシの濃度だから大丈夫かと思いますー
enum>多分個人用だと思います >A
ほけ>全体関係あるのはレイヤーと全消しぐらいじゃないでしょうか
市屋>そうなんですか!ありがとうございます
ほけ>Aはいじりまくってますw
starstar>すみません、一度退室します。テト天国ありがとうございました!
ヤノ>おつかれさまです!
市屋>そっちはいじっても大丈夫なんですね!さっそく使ってみますー!
Anaheim>(初代様、カモーン)
市屋>お疲れ様でした!
セリ>おつかれさまでした!
PaintChat>starstar様が退室します。
iyoda>乙です
セリ>Aについて皆さんフォローありがとうございます~(*´д`*)
Re:K>おつかれさまですー
セリ>今度は右下が…ハッ
まるめろ>右下が気になって仕方ない・・・ッ!
tensoufuyo>なんかwww左下にwwwひどい文章がwww
市屋>左下も右下も気になりすぎます…!
Anaheim>右下の隅のほうにリャーヤっぽいのがいる
tensoufuyo>描いてみたを色々見てた頃も思ったけど、描き方は人によって全然違うねー
kappa>テッド許さん!
こんぶあめ>右上の小さいのが気になるw
tensoufuyo>まさか初だ・・・いやまさか・・・
ほけ>小さくても初代様w
UJI>Mac音さんだぁ
セリ>ま…まさか…
tensoufuyo>ヒィィヤアアアアアアアア!
kappa>Mac音さん綺麗
tensoufuyo>ドラさんにwwwチェンジwww
こんぶあめ>テッドが言ったみたいになってるwwww<テト愛してる
UJI>( ゚∀゚)o彡
汐>ひどいっていうなwwww>tensouさん
なおとえぬ>塗りつぶしってどう使ったらいいんだろう?
UJI>テッドがMac音さんを見てますな
セリ>左下にキュートなテトさん線画があると思ったら消えたァア
tensoufuyo>この角度からするとうなじですな>UJI
PaintChat>蒼月様が入室しています。
PaintChat>蒼月様が退室します。
PaintChat>蒼月 涼様が入室しています。
のした>ナナさんかわいい!Mac音クラスタ呼んできたいレベル
UJI>うなじは見えなさそうですけどねw>転送さん
こんぶあめ>むしろ、Mac音さんの向こうのテトを見ているようにも見える
tensoufuyo>髪の隙間からほの見えるのを凝視してるわけですよ、こいつ上級者ですよ
セリ>ブーンなテトさん(*´д`*)
tensoufuyo>いかん木村さんの影響でなんかこう、なんかこう
Re:K>テッド耳フェチかと思いました
セリ>あああ!またテトさん線画!キュートなテトさん線画が消えた!
セリ>ノパソと一緒にふんふん歌ってるテトさん・・どなたが描かれたんだろう
塩>はーい<PCとテト
蒼月 涼>壁|д゚) ジー
セリ>おおおああ!!すごいかわいかったです・・!保存し損ねたウワーン
セリ>いらっしゃいませ!
大人買いP>蒼月さん、こんばんは
セリ>23:40までオエカキタイムです。良ければぜひどうぞ!
蒼月 涼>どうもこんばんは、はじめましてー♪
塩>ごめんなさい><
セリ>ああとんでもない!眼福でした(*´∀`)
UJI>ばくもりさんの後ろはミコですかね
ななし>お
こんぶあめ>保存できてるっぽい<ノーパソテトさん
Re:K>リーヤァの隣ホメ春香さん?
塩>ありがとございます^0^
Anaheim>ナナさんを見てるテッドから、よだれがでてるよ・・・・
tensoufuyo>に、にげてー!モモさんとかテトさんとかまとめて逃げてー!
tensoufuyo>あ、ドラさんはだいじょぶだからね。
大人買いP>あ、Re:Kさん、すげえ今更ですが、随分前にテトスレに上がってたテトのリップシンク絵、動画に使わせて貰ってます!
Re:K>あ、見ました!何事かと思いましたw
大人買いP>ずっとこっそり確保していたw
こんぶあめ>消される直前のかわかりませんが、必要なら送りますよ<ノーパソテトさん
Re:K>使って頂いてありがとうございます!歌すごいし口動いてるしでニヤケました! >大人買いさん
UJI>ほけさんのテトさんがラブリーすぎます
セリ>ありがとうございます!お手数かけちゃうので大丈夫です、あとでログから改めて保存しますw<のーぱそてとさん
ほけ>どもです(´ω` これで完成かな?
セリ>ほけさん隣にデフォ子さんはかかないんですかっ…!
ほけ>せっかく頑張って空気読んだのにw<デフォ子さん
UJI>デフォ子を描くなら当然モモさんも・・・!
こんぶあめ>了解です>セリさん(いまさらながら初めまして、ボーマスで同人誌買いました)
こんぶあめ>テッドに色がついて、更にこわいww
セリ>モモを描くならモモ兄もですね…!
tensoufuyo>なんかあちこち不穏な絵に・・・!w
セリ>お心遣いありがとうございます!(ッてうわあああ!ありがとうございます…!!)>こんぶあめさん
セリ>いちばん左上のテトさんの表情がたまりませんかわゆい
こんぶあめ>(あるもの全部買って、「テトさん、お好きなんですか?」と聞かれ...www)
izuhi>左上)ありがとうございます>セリさん
セリ>(あぁああああ!!よみがえってきました!全部買いをしてくださったなんだか素敵な御方が…!!)
なおとえぬ>新刊!ありがとうございます遅ればせながら!
PaintChat>はる@修羅場様が入室しています。
tensoufuyo>あ、しゅらばさんだこんばんわー
PaintChat>だめすけ様が入室しています。
市屋>こんばんは!
はる@修羅場>こんばんは~
ケモッサムP>しぃ久しぶりだけど、やっぱ覆い焼きと焼き込み便利だなぁ
市屋>こんばんは
はる@修羅場>段々描画されていく画面が楽しいw
こんぶあめ>もう全部2828しながら読ませていただきました
だめすけ>こんばんは~
のした>いったん休憩。こんばんはー
こんぶあめ>こんばんわ~
Re:K>こんばは~
なおとえぬ>お絵描きタイム途中ですみませんが、私そろそろ失礼しますね!空気読まずにMac音さんすみません…
汐>こんばんはー>修羅場さん、だめすけさん
ケモッサムP>なおとえぬさんおつでした~
こんぶあめ>おつかれさま~
Re:K>おつかれさまです!
はる@修羅場>おつかれさまです!>なおとえぬさん
汐>色ぬり無理そげだから水着は白ということでwwww
ヤノ>おつかれさまでしたー
市屋>お疲れ様でした!
kappa>おつかれさまー
tensoufuyo>おつかれさまでしたー
たつみ>おつかれさまですー
塩>おつかれさまでしたー
なおとえぬ>でっかく描いちゃったのでMac音さん消していきますね
ゆーる>消さないでー!
だめすけ>ピアプロに(落)描きを置こうと思って勉強に来ました
汐>おつかれさまでしたー
なおとえぬ>え!?w
ヤノ>消さないでほしいですww
まるめろ>残していただきたいですw
なおとえぬ>じゃ、じゃあすみません消さないでいきますw 邪魔になったら遠慮なく消して下さいw
なおとえぬ>それでは、ありがとうございました!
PaintChat>なおとえぬ様が退室します。
のした>おつかれさまでしたー( ゚∀゚)o彡゚ >なおとえぬさん
tensoufuyo>なんか、どんどんテッドさんがえらいことになって行ってますが
セリ>ほああご挨拶損ねた!なおとさんオツカレ様でした!
セリ>翼テトさんが偶然並んでてイイカンジですねヽ(・ω・)ノ
こんぶあめ>フランスパン抱き枕抱えながら寝てるテトさんハァハァ
セリ>右下のドットゾーン!
はる@修羅場>しょだいさま…(ゴゴゴゴ
たつみ>画面美味しいですmogmog…
ゆーる>よし終わった!なおとさんごめんなさい…
セリ>izuhiさんて以前もテトエチャいらしてくださったことあるかしら…?
のした>右下のテッドの腕章www
tensoufuyo>日付+アルファベット連番でSS撮ってたらすでにLまで来てしまったのですが
kappa>カメラで動画取った方が良さそうですね>転送さん
汐>描くのに必死でSS撮ってる暇がない(;ω;)
セリ>ハッ
こんぶあめ>右下のテッドの腕章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tensoufuyo>ああそうか、そんな手もあったねー
tensoufuyo>ってセリさんまさかw
セリ>【案内】オエカキタイム終了まであと12分ほどです
セリ>いやいやww
ほけ>テト衣装が恐ろしく似合わないデフォ子さん
セリ>【案内】オエカキタイム終了まであと10分です
ななし>ほとんどできてないww
ななし>線だけにすればよかった
PaintChat>シジマヤ様が入室しています。
セリ>ななしさんの絵は右の中央かしら…?
市屋>こんばんは!
セリ>いらっしゃいませ!終了間際ですがどうぞ覗いていってください~
汐>ちょwww水着の隣wwwwww
市屋>テッドの後ろでもふもふ食べてるテトさんが可愛すぎますw
Re:K>ありがとござますw >もふもふ
アシス>おつかれさまでしたー
はる@修羅場>いい顔すぐるwwwってドリル回ってるしwww>水着の隣
こんぶあめ>腹肉気にしてるテトさんもゆる
kappa>テッドもRe:Kさんだったのか
UJI>デフォ子かわいいよデフォ子
PaintChat>RUN様が入室しています。
izuhi>いえ、今回初めてお邪魔してます>セリさん
Re:K>右下のはそうですー >kappaさん
セリ>おお、それは失礼しました!どこかでお見かけしたような気がして…(ノ∀`)
PaintChat>ちーず様が入室しています。
kappa>デフォルメして無いりけさんの絵って見慣れて無いから気付かなかった
tensoufuyo>あらちーずさんだ
セリ>いらっしゃいませ!終了間際ですが楽しんでいってくださ おおお…たまちーずさん・・?
ちーず>ちーずです。こんばんは!
kappa>左のテトさんの羽かっけー
PaintChat>RUN様が退室します。
セリ>【案内】オエカキタイムあと五分ほどです
PaintChat>シジマヤ様が退室します。
ちーず>ああ、やっぱり遅すぎましたかー(汗
汐>うあーどの絵もかわいいようかわいいよう(自分の絵以外)
ケモッサムP>よし、今回は色塗りでけた!
PaintChat>本介さん様が入室しています。
ゆーる>本当みんな可愛いです 自分の絵以外
ケモッサムP>さてと、他の人のテトを見てニヤニヤする作業に移ろう
蒼月 涼>結局使い方が良く分からなくて、何も描けませんでしたw(絵茶とか殆ど参加した事ないwww
ななし>全然できてないおw
なまこ>リツが間に合わないorz
セリ>ケモッサムさん流石のかっこよさ(*´д`*)
汐>りっちゃんだー!!!!!
セリ>本介さん!ごぶさたしてます
ななし>爆盛りさんが間に合わない
のした>テトさんがいっぱい…(*´∀`)
ケモッサムP>セリさんあざっす! 厚塗り久々にやりました;
ちーず>わーい眼福です。ハァハァ
こんぶあめ>すいません、絵描けないのに堪能ばかりしてて
本介さん>お久しぶりですみません・・・
ななし>ミコ『・・・・』
kappa>すげー久しぶりです!
UJI>絵チャの宣伝で、テトに関わりのあるテト以外のキャラでもOKと書いておけばよかったですかね
セリ>テトリツコンビはマリオワールドを旅してそうです…!デフォルメなかんじでかわいーい(´∀`)
汐>厚塗りできる人を尊敬します……!!
セリ>そうですねw次はもうちょっと細かく事前に案内出そうと反省してます…w
のした>フランスパン抱き枕で寝てるテト可愛いお持ち帰りしたい
セリ>お!ヽ(・ω・)ノ時間な予感!
セリ>【案内】そろそろオエカキタイム終了時間です!
tensoufuyo>うおおおおSSが増える、もりもり増えるぞおおおお
UJI>ミコかわいいよミコ
PaintChat>rara様が退室します。
セリ>【案内】是非ご自分の絵の近くにサインを書いてくださいませ!
蒼月 涼>みなさん乙でーす
ゆーる>お疲れ様です!
Re:K>良い意味で夢に出そうです
セリ>【案内】皆さんお疲れ様です!是非ご署名をお願いします!
ほけ>清き一票を!
セリ>【案内】かさねてとに清き一票…!違う!清きご署名を!
蒼月 涼>絵茶どっか参加して覚えてこないとなーw
ななし>まずは塗れるようになりたい
セリ>【案内】オエカキタイム終了いたしております。ただいまは堪能タイムです(*´д`*)
ほけ>ハッ アホ毛描いてない(゜Д゜
汐>今から足すのよっ!!<アホ毛>ほけさん
市屋>あ、私もアホ毛忘れましたw
市屋>みんなかわいいです!
まるめろ>あぁ・・・いい眺めだ・・・
なまこ>自分の以外最高です!
iyoda>左上ぷにぷにしたい
Re:K>かわええなぁー
こんぶあめ>なまこさんのも可愛いですよ
たつみ>しあわせになれます…はぁはぁ
のした>初代様の存在感…
ほけ>ニョッキリ
のした>生えた!
ちーず>ドットすごい・・・!
蒼月 涼>ふぉあ…なんかエラー出たんで、お先です、ごゆっくりご堪能くだしあ…なんでこんなときにorz
PaintChat>蒼月 涼様が退室します。
汐>テッドがそろって変態で最高……(*´Д`)ハァハァ
こんぶあめ>おつかれさまー
ゆーる>お疲れ様です^^
のした>あららお疲れ様ですっ
セリ>お疲れ様です!
なまこ>おつです
Re:K>お疲れ様ですっ
ちーず>お疲れ様です!
塩>おつかれさまですー
市屋>お疲れ様です
たつみ>おつかれさまですー
アシス>おつかれさまですー
汐>お疲れ様ですー
ほけ>テッドはもうメッキが1ミリも残ってないな
izuhi>おつかれさまですー
セリ>【案内】皆さんステキなイラストをありがとうございますハァハァ。そろそろ終了のお時間です~
ゆーる>1ミリwwww
こんぶあめ>みなさんウタマスは参加されるんですかねぇ
汐>あぁぁ名残惜しいー
セリ>【案内】素晴らしいひとときをありがとうございました(´∀`)エチャ室は00:00に閉鎖予定です
ちーず>もっと早く来れたら・・!
izuhi>テッドメッキだったのかw
ゆーる>Mac音が可愛すぎる…!
セリ>【案内】今回はトラブル発生でたいへんご迷惑おかけいたしました…!
市屋>とっても楽しかったです!ありがとうございました
ヤノ>楽しかったです!
セリ>【案内】また、企画しようと思いますので、良ければ是非ぜひ遊びにいらしてください!
はる@修羅場>乙でした!眼福でした!
汐>楽しかったです
Re:K>めちゃ楽しかったですー
tensoufuyo>お疲れ様でございました お邪魔いたしました
ゆーる>いえいえ!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ヤノ>後半寝オチしてしまったのが悔やまれる・・・
iyoda>乙です
ベビタス>おつかれさまでしたー!
ほけ>入ってよかったです。楽しかった。ありがとうございました。
まるめろ>すごくたのしかったです!
セリ>【案内】うはーありがとうございます!!
のした>テトさんまみれで幸せでした!ありがとうございました!
izuhi>ありがとうございました。案内などお疲れさまです!迅速で的確で、気持ちよくすごせました
塩>たのしかったです!
enum>お疲れ様でした、ありがとうございました。
こんぶあめ>最高でした。ありがとうございました!
セリ>【案内】おひとりおひとり感想を述べつくしてドン引かれたい勢いです!ほんとうに幸せタイムでした
たつみ>おつかれさまです!楽しかったですー!
ケモッサムP>おつでした~
ちーず>お疲れ様でした!すごい方々の絵を見れて幸せでした!
汐>皆様の素晴らしすぎるイラストに囲まれて幸せでしたー><
iyoda>楽しかったです^o^
PaintChat>本介さん様が退室します。
汐>いよださんのテト結婚したいwwww
なまこ>初めて参加でしたが、楽しかったです
UJI>次回はありますか?w
iyoda>!?
セリ>【案内】次回!ぜひともやりましょうw日付は未定ですがっ
ゆーる>次回あったらまた参加したいですね
ケモッサムP>なまこさんのテト、すごい好きだなぁ~
セリ>【案内】ではエチャはこれで終了とさせていただきたいと思います!ほんとうにありがとうございました!
UJI>またやりたいですね
汐>わーわーわー。次回あったら是非ぜひ参加したいです
ちーず>次回は是非とも参加したいです!
市屋>次回あったら是非また参加させてください^^
ヤノ>次回楽しみにしてます^^
塩>次回もぜひ><
ゆーる>ありがとうございました!
iyoda>楽しみに待ってますー
なまこ>次回も楽しみにしてますー
Re:K>ありがとうございました!
セリ>【案内】ありがとうございます!では解散とさせていただきます~
汐>ありがとうございましたーvvv
塩>おつかれさまでしたー
まるめろ>次回も楽しみにしてます!お疲れ様でしたー!
汐>お疲れ様です!
市屋>ありがとうございました!お疲れ様でした~
iyoda>ありがとうございました!
なまこ>ありがとございましたー!皆さんお疲れ様です!
のした>お疲れさまでした!
ヤノ>ありがとうございましたー!
izuhi>お疲れさまでした、ありがとうございました縲鰀
たつみ>ありがとうございました!おつかれさまです!
Re:K>お疲れ様でした!
ちーず>短い時間でしたが楽しかったです。皆様お疲れ様でした
UJI>おつかれさまでした
Anaheim>お疲れ様でした~
セリ>【案内】00:03に閉鎖させていただきます
enum>おつかれさまー
ななし>おつう
ベビタス>おつでしたー
こんぶあめ>主催おつかれさまー
PaintChat>たつみ様が退室します。
PaintChat>ゆーる様が退室します。
PaintChat>のした様が退室します。
PaintChat>なまこ様が退室します。
PaintChat>enum様が退室します。
PaintChat>市屋様が退室します。
PaintChat>Re:K様が退室します。
PaintChat>ケモッサムP様が退室します。
PaintChat>izuhi様が退室します。
PaintChat>ベビタス様が退室します。
PaintChat>汐様が退室します。
PaintChat>tks様が退室します。
PaintChat>まるめろ様が退室します。
ヤノ>ありがとうございました!
PaintChat>ヤノ様が退室します。
PaintChat>ほけ様が退室します。
PaintChat>ちーず様が退室します。
iyoda>ではでは
PaintChat>iyoda様が退室します。
ななし>おちゅう
tensoufuyo>んじゃおいとましますーおつかれさまでした
PaintChat>ななし様が退室します。
PaintChat>tensoufuyo様が退室します。
大人買いP>おつかれさまー
PaintChat>大人買いP様が退室します。
PaintChat>kiha22様が退室します。
はる@修羅場>おつでした!
PaintChat>はる@修羅場様が退室します。
PaintChat>UJI様が退室します。
PaintChat>セリ様が退室します。
PaintChat>塩様が退室します。
kappa>おつかれさまでしたー
PaintChat>こんぶあめ様が退室します。
PaintChat>hunyosi様が退室します。
PaintChat>norikazu様が退室します。
PaintChat>kappa様が退室します。
PaintChat>アシス様が退室します。
PaintChat>ドゥ様が退室します。
PaintChat>uraimatu様が退室します。
PaintChat>Anaheim様が退室します。
PaintChat>だめすけ様が退室します。

▲ページのトップへ